undefined PSNの別荘



ここで会ったが数ヶ月・・・

日記を書く時期が毎回バラバラすぎてもはやなにがしたいのかよくわからないブログになりつつあります。


はい、毎度おなじみPSNだかぴよんぬだかです。



部屋の掃除が順調に進み、だいぶ広くなって北感はあるのですがなかなか終わらないのが掃除。

結局物をとっておきたい物持ち癖のせいであんまり作業が進んでなかったりします。


ちょっと部屋が広くなってなぜかお部屋に新しいエアコン様が導入されたんですが、

これがまた快適ですねこれ。


いままでグァ–グァ–ビュォオオオオオオオン!!!みたいなうっさい音がしてたのが嘘のように涼しいし燃費も良いし静かっていうヤバいですね革命ですねこれ。


このえあこんちゃんにもなにか名前を付けてあげないといけない気になってきましたねこれ。

名前はぼちぼち考えておきますわぁ。






なかなか最近忙しいくせに妙にゲームとか発売しちゃうから困りますよね。

ガリガリ作業してるはずなのにちょっと気を抜くとコントローラー握ってたりなんなりで色々とアレですねこれ。




はい、もうすぐギアーズとかモダンポッポーマとかでちゃいますね!

それまでになんとかこっちの方も終わらせておかないと後々痛い目を見る事になりそうで恐いですわぁ・・・。




ガリガリカチカチしながらトチ狂ってる私ですが、なんとかしますさせますよろこんで。




一応久々の記事なんでアレですが、初めましての人は初めまして、お久しぶりな方はこんばんは。

謎日記だらけですがきっかけがあったので続けたいとおもいますん。




ではまた。

一難去って

帰ってきました。


PCが治ったと思ったらこんどは若干の体調不良orz


体が妙にだるいですが、何とか頑張りたいと思います。



そのくせちゃっかりしっかり買いたいゲームは買っているって言うダメな始末。


そういえば最近エルシャダイがやけに流行ってますね。

箱でもでるならちょっと楽しみではあります。


なんにせよこれでデジタル環境復活ですね。


アクシデントのせいで大分時間が奪われましたが、まぁ死なない程度に死ぬ気でがんばります。


めいど



大丈夫だ、問題ない。


メイドさんって良いよね。



こめがえしー
<SEED・ガーディアンShさん>
いつのまにかshになっとる・・・w
私は生きてます。何とか生きてます。





ということで今回はこの辺で。

PCが・・・

うちのノートPCが逝ったったのでしばらくデジイラができなくなりました。


こんなんで果たして原稿など間に合うのだろうかと心配です。


なにより色々やることが溜まりすぎなこの時期にこの仕打ちはとても痛い。


まぁ、頑張ります。

私は生きてます。

最近昼夜逆転気味

えらく不健康な生活なきがします。


という事でおはようございますな時間ですが、夜から起きてしまっている始末です。



昨日は休みだったんで思いっきり昼寝をしてしまい眠れないというわけなんですが、どうにもそれでも数時間経つと眠くなるのは人間の本能かなんかなんでしょうかね?


ポケモンを進めたり、絵を描いたりで結局こんな時間になってしまいましたがまだしばらくは起きているかと思われます。



寝る前にあとひとつぐらいジム戦を終わらせましょうかね。



眠れないから描いていた絵なんですが、今回珍しくアリマリなんかを描いてしまったという。

アリマリラフ


なぜか魔理沙って描いてる時楽しいんですよね。


まぁそんな感じで気がついたら描いていたと。


気が向いたらペン入れする予定。。。


ではではまたポケモンの旅へ行ってきまんぼ。

いろいろおわって

一週間お疲れサマンサマンというばかりにおつかれ自分。



先週はとにかく動き回ったと思う。


どれくらいかというとポケウォーカーの歩数がとんでもない事になるくらい。



歩き回ってる時に色々購入。




リボルテックなんて全然買わなかったのに色々買ってしまったよ。


ぞいど



ジェノブレイカーの発売日が重なったので、ついでにブレードライガーとレーバテインを買い、ROBOT魂のアーバレストを購入。



いやーいいねこういうの、胸アツだね。


ブレードライガーのうえにアーバレストが乗ってるのは出来心です。



それにしても、仕事して遊んで仕事しての休憩無しの一週間は意外とハードなんですね。


ふらっふらな一週間乙です。




そしてみなさん例大祭SPお疲れさまでした!

自分ほとんどなんもしてないけど。



まぁ売れ行きは気にせず、とりあえず会場に諏訪子のまめしきが飾られてたのを食い入るように見つめていた自分がいました。


お金がなかったんで結局購入したのは諏訪子のタンブラーのみ。


けりいういう「


うん、やっぱケロちゃんはやばいな、うん。



若干のエロゲやらお絵描きを挟んだら気がつけばこんなに時間が経ってたと。


切実に時間が欲しいですね。



まぁまぁ頑張っていきましょう!



そしてコメ返しー

<みのりかわさん>
ケロちゃんはかわいいんです、やばいんです。





最後に最近描いた物を残して・・・

どららんて


ではではまた会いましょう。
プロフィール

PSN CHAINS

Author:PSN CHAINS
色々中身詰まってます。

xbox friends
最新記事
カテゴリ
ポスト
ご意見ご感想、その他諸々はこちらでも承ってます。
ブログ妖精ココロ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
