undefined PSNの別荘 その他



ブログ改装活動

ブログ改装にあたって色々やって行こうと思い、まず考えたのがアクセスカウンター。


そのアクセスカウンター用にケロちゃんこと洩矢諏訪子様を作成したのですが、どうにもGIFに変換しないといけないとの事で。


変換作業が若干面倒なので若干お蔵入り気味なケロちゃんです。



けろあいこん


アイコン用という事で、塗りはかなり雑です。

バケツツールでぶっかけただけです。



諏訪子ェ・・・。



追記


結局アイコンに設定されました。


サイズの試行錯誤でこんな時間かかるとは。。。;



<三等兵さん>
まだまだ気負わず気楽にやってるんで、締めるとこ締めつつ楽しく描いて行くつもりですよー。

ブログを改装したい

なっかなか時間がないもんで色々手が回らんデス。


ちょっとずつ変えていこっかなーと思ってちょこちょこいじってます。


ブログ用のキャラクター考案中ですが中々決まらず悪戦苦闘。


せこせこと色々やります。

時間が足りない。


イメージ仮



まぁ、相変わらずスク水なんですがね。

最近

実績解除ボタンが二つに増えました



特に意味はありません



近々ブログを整理してリニューアルするかもしれません



企画倒れで終わるかもしれません



温かい目で見守ってあげてください



PSUは引退してません
続けます。
プロフィール

PSN CHAINS

Author:PSN CHAINS
色々中身詰まってます。

xbox friends
最新記事
カテゴリ
ポスト
ご意見ご感想、その他諸々はこちらでも承ってます。
ブログ妖精ココロ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
