undefined PSNの別荘 2010年08月



ぶれいぶるー

ポケモンやらブレイブルーなどの熱がでつつあります。


コマンドなんて・・・orz



まぁ、とりあえず実績20しか解除してないというていたらくっぷりがヤバかったんでとりあえずストーリーを進める事にしました。


CPUつえぇ・・・と思ってたらやっぱり難易度HELLですた。




こまったこまった。


とりあえず頑張りましょう。


最近すごく熱いのでレイチェル先生がたくし上げてくれました。



れいちぇる



でも、私はνが大好きです。



復活しないかなぁ・・・。


Λも好きだけどね。




ということでまたお会いしましょう。


あきば!

秋葉原行ってきました。


今日は金使わねえぞ!って意気込んでたのに結局財布が軽くなってる秋葉原は恐いとこです。



大阪の話をまとめてみようとしたんですが、思ったよりもめんどk(ry難しかったので、日を改めて更新します。



気がつくと画集が数冊家に転がり込んでるよね。。。


空の記憶を始めに三冊程購入。


気がつくと画集を買ってしまってるんですよ。


画像データとしてよりも、本という媒体でできるだけ見たいんです。
そうなんです。



そういえば最近ポケモン熱がちょっとでてきました。


もうすぐブラック&ホワイトも出るし、何匹かポケモン育てとこうかな。



毎度の事ながらお絵描きも忘れてはいません。

某所にてうろ覚えで咲夜さんを描きました。


うろおぼえさくや



うろ覚えで描いたせいで、あとで確認したら全然違ったっていうから困った困った。



まぁ、こんなかんじで久々の更新でしたー。

天さんまじぱねぇ

帰ってきましたブンブン♪



というわけで、旅行中の事はまとめ次第かきこみたいとおもいます。


旅行中も作業してたけどそこまで進まなかったなぁ。



まぁ、そっちもラストスパート頑張りますん。


ミスチーラフ


ではまた後ほどお会いしましょう。

空は暗く、涼しい

旅行!


旅行です!


一週間大阪行ってきます!



あっちでお絵かきしながら更新できたら更新します!



行ってきます!
プロフィール

PSN CHAINS

Author:PSN CHAINS
色々中身詰まってます。

xbox friends
最新記事
カテゴリ
ポスト
ご意見ご感想、その他諸々はこちらでも承ってます。
ブログ妖精ココロ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
