undefined PSNの別荘 2010年09月



最近昼夜逆転気味

えらく不健康な生活なきがします。


という事でおはようございますな時間ですが、夜から起きてしまっている始末です。



昨日は休みだったんで思いっきり昼寝をしてしまい眠れないというわけなんですが、どうにもそれでも数時間経つと眠くなるのは人間の本能かなんかなんでしょうかね?


ポケモンを進めたり、絵を描いたりで結局こんな時間になってしまいましたがまだしばらくは起きているかと思われます。



寝る前にあとひとつぐらいジム戦を終わらせましょうかね。



眠れないから描いていた絵なんですが、今回珍しくアリマリなんかを描いてしまったという。

アリマリラフ


なぜか魔理沙って描いてる時楽しいんですよね。


まぁそんな感じで気がついたら描いていたと。


気が向いたらペン入れする予定。。。


ではではまたポケモンの旅へ行ってきまんぼ。

いろいろおわって

一週間お疲れサマンサマンというばかりにおつかれ自分。



先週はとにかく動き回ったと思う。


どれくらいかというとポケウォーカーの歩数がとんでもない事になるくらい。



歩き回ってる時に色々購入。




リボルテックなんて全然買わなかったのに色々買ってしまったよ。


ぞいど



ジェノブレイカーの発売日が重なったので、ついでにブレードライガーとレーバテインを買い、ROBOT魂のアーバレストを購入。



いやーいいねこういうの、胸アツだね。


ブレードライガーのうえにアーバレストが乗ってるのは出来心です。



それにしても、仕事して遊んで仕事しての休憩無しの一週間は意外とハードなんですね。


ふらっふらな一週間乙です。




そしてみなさん例大祭SPお疲れさまでした!

自分ほとんどなんもしてないけど。



まぁ売れ行きは気にせず、とりあえず会場に諏訪子のまめしきが飾られてたのを食い入るように見つめていた自分がいました。


お金がなかったんで結局購入したのは諏訪子のタンブラーのみ。


けりいういう「


うん、やっぱケロちゃんはやばいな、うん。



若干のエロゲやらお絵描きを挟んだら気がつけばこんなに時間が経ってたと。


切実に時間が欲しいですね。



まぁまぁ頑張っていきましょう!



そしてコメ返しー

<みのりかわさん>
ケロちゃんはかわいいんです、やばいんです。





最後に最近描いた物を残して・・・

どららんて


ではではまた会いましょう。

明日から忙しす

なんか最近出かけてばっかりというかなんかしら外に出る事が多くなってる気がする。


これから1週間またまたハードな1週間になりそうな予感。


道案内してお金稼いでまた集まって騒いでお金稼いで(ry



日曜日には例大祭SPも控えてますしね。



そういえば、自分例大祭SPに参加するってことをブログに全然書いてなかったじゃないか。


I 24bのひるあんどん様にて数枚描かせていただきました。



当日は自分も足を運びたいと思います。



生きてればw




毎度おなじみのらくがきんちょ



けろきゅー




鉄輪皇女(あーうーぷりんせす)ケロキューレです。


ちゅっちゅすると大人になっちゃうんです。



久々に良いネタがでました。

個人でもチョローットやろっかなとしてる同人のネタに使っていこうかなとか企んでいます。


では、今回はこの辺で。


明日からまた旅行です。

最近おでかけが多い気がします。



てなわけで3日ほど出かけてきます。


今度こそ旅行中に記事が書けるといいなとおもってますん。



そういえば先日某所にてビーズクッションを買ってしまいました。


しょぼん


かわいいでしょ?


4つくっつけたら消えそうだね。



周りの物は気にしだすと貴方もお茶っ葉になっちゃうよ?



部屋が汚くて困った物です。



ではでは朝になったらブンブン行ってきますお。
プロフィール

PSN CHAINS

Author:PSN CHAINS
色々中身詰まってます。

xbox friends
最新記事
カテゴリ
ポスト
ご意見ご感想、その他諸々はこちらでも承ってます。
ブログ妖精ココロ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
