undefined PSNの別荘 最近昼夜逆転気味

スポンサーサイト


最近昼夜逆転気味

えらく不健康な生活なきがします。


という事でおはようございますな時間ですが、夜から起きてしまっている始末です。



昨日は休みだったんで思いっきり昼寝をしてしまい眠れないというわけなんですが、どうにもそれでも数時間経つと眠くなるのは人間の本能かなんかなんでしょうかね?


ポケモンを進めたり、絵を描いたりで結局こんな時間になってしまいましたがまだしばらくは起きているかと思われます。



寝る前にあとひとつぐらいジム戦を終わらせましょうかね。



眠れないから描いていた絵なんですが、今回珍しくアリマリなんかを描いてしまったという。

アリマリラフ


なぜか魔理沙って描いてる時楽しいんですよね。


まぁそんな感じで気がついたら描いていたと。


気が向いたらペン入れする予定。。。


ではではまたポケモンの旅へ行ってきまんぼ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

PSN CHAINS

Author:PSN CHAINS
色々中身詰まってます。

xbox friends
最新記事
カテゴリ
ポスト
ご意見ご感想、その他諸々はこちらでも承ってます。
ブログ妖精ココロ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
